2006年09月18日

アリーナFX

為替取引ならアリーナFX

アリーナFXで誰でも体験することのできる、FX(外国為替保証金取引)のフリートライアルをやっています。メールアドレスとハンドルネームの登録だけで始められる無料体験なのですが、本物の取引とほぼ同じシステム・画面・操作でFXを体感することができます。

取引に使うのが仮想のお金とはいえ、始めはかなり緊張してしまったくらい。少しでもFXに興味のある人には、まさにうってつけのものでしょう。

実際のものとほぼ同じ画面で取引できるのはいいけれど、できることなら、取引画面から簡単にヘルプ画面を呼べたり、画面の中にアドバイスが表示されたりしてくれると、早く取引に慣れることができるような気がしました。

今は画面にも慣れて少し取引を始めていますが、やはり簡単にはいかないもので、どうしても小さなマイナスが積み重なってしまいます(下の画面参照)。



でも、自分なりの情報収集や勘をたよりに売り・買いを判断する醍醐味のようなものはわかってきた気がします。体験期間は一ヶ月なので、あせらずコツをつかんでいきたいと思います。

今回、フリートライアルと言っても画像のように本格的な無料体験を用意してくれているように、顧客のことを考えてくれる為替取引ならアリーナFXかなと思います。

外国為替情報を24時間無料で閲覧できるという利点もあるし、スタッフが女性のみということで、女性でも安心して初心者から始めることができると思われます。

また、アリーナFXでのレパレッジは日本最大級とも言われる200倍となっており、リスクを考えながら大きな利益を求めることもできるので、初心者だけではなく、上級者の方にもお勧めです。
posted by ブロガー at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。