2006年08月12日

投資ライフスタイルBOOK

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』

桑田研二さんって、すっごいバイタリティのある人なんだなーってビックリしちゃいました。って、いきなりじゃ何のことかわかりませんよね?失礼しました(笑)「投資ライフスタイルBOOK」の著者の方なのだけど、突如ニートになってしまったお父さんに代わって一家を支えるため、大和証券に入社して収入の全額を家計に入れるというガムシャラな働きの末、全国ナンバー1セールス獲得!そして、支店長に昇格!自店が全国第1位となり、地域支店長を統括するエリアマネージャーに最年少で就任!と、これだけでもスゴイのに、不本意な異動を突きつけられて退社。あっさり年収2000万円を捨て、20年以上に渡る証券マンに終止符を打ったそうです。これほどの経歴を見せられると、桑田さんの『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』っていう「投資ライフスタイルBOOK」、チェックせずにはいられないですよね。世の中にあふれている投資ノウハウ本とはまったく異なり、「元大手証券会社支店長が公開する」というところがポイント大です。コレって貴重な情報が確実にGETできちゃえるかも?皆さんもサイトに行ってみてくださいね。きっと、頑張る元気がもらえますよ!
posted by ブロガー at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。