2006年08月10日

デジタルハリウッド大学院

デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院

デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院は、IT、デジタルコンテンツの両分野の現場で活躍する専門職業人を養成する専門職大学院なんだそうです。

大学院って、仕事しながらは通えないイメージがあるけど、デジタルハリウッド大学院は、社会人が通いやすい受講サポートが充実しているんだとか。

アントレプレナー(起業家)、プロデューサー、ディレクターを育成するのが目的とあれば、社会経験は大事ですもんね。

IT業界って今が旬なんですかね。大人気ですよね。そんな中で起業するのは大変そうです。今はブログが大流行りだから、ブログのカスタマイズのみをする会社なんてどうだろう?会社ブログも増えてるし、ブログによってはカスタマイズが難しいものもあるんですよね。gooはとても難しい。私にはムリ。

でも、そのブログを使いたい人とか、どこに行っても同じイメージでカスタマイズしてもらえたら、もっと使いやすくなりますよね。今からはそういう仕事も増えるかも。ああ、やっぱりブログ中毒・・・。IT=ブログ これしか出てきませんでした。
posted by ブロガー at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。