2006年07月23日

キレイを仕事に Be-Job【ビージョブ】

エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】

今日は美容院に行ってカットと毛染めをしてきました。綺麗になるとなんだか気持ちまでウキウキしてきますよね。美容師さんは、こちらが気に入ったのがわかるんでしょうね〜。気に入った時は美容師さんも喜んでいます。

私が行ってる美容院は先生が一人でキリモリしてます。カットも手早くて、色々なアドバイスをしてくれます。眉毛のカットも抜群です。なんせ腕が良い熟練!だっておばぁちゃまですから〜〜。

一元さんお断りなのはここぐらいかな?気分屋さんです(笑)いつもおやつを出してくれるし(ここがポイントの高さか?)、「こんな髪型どう?」とかアドバイスもしてくれるし、こうすれば髪は綺麗になるよなど、手入れの方法もアドバイスしてくれます。(聞かなくても言ってくれますが・・・)

おばぁちゃんだからってあなどれないところは、私が別の美容院に行ったらわかるんですよ。凄いですよね!これからもずーーーっと美容師を続けてほしいです。

エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
おばぁちゃんのような美容師になれるかも!?

沢山ある綺麗に関わる仕事が盛りだくさん!それもそのはず、美容・エステ業界のお仕事情報件数は他の求人サイトを抜いてNo.1!

自分がこんな仕事につきたい!と思ってもなかなか見つからない人も、無料登録しておけば、未経験でもサロンからスカウトが来るんです!自分が必死で探していた仕事があっちからやってくるんですよ〜。

おまけに、サロンの本音が聞ける激!ズバリ書き込め掲示板があって、いろんな質問も書き込めるんです。キレイに関わる仕事を見つけるにはとてもgood!!
posted by ブロガー at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。