2006年07月01日

でんじろう先生に片思い?

FX

現在日経CNBC・Bloomberg・Gyaoなどで放映中のこのCM、テレビでお馴染みのでんじろう先生が出演されています。でんじろう先生が無邪気に(?)実験をしているところへ、一人の女性が告白しようとするCMです。

このCMの最後に何故か「ナタデココ」がでてきますが、ナタデココなんてまだ存在したんだな〜なんて思ってしまいました。昔流行っていましたが、その後ナタデココを見たり聞いたりした記憶がなかったもので。

このCMですが、下記サイトで見ることができます。興味のある方は是非下記サイトを訪問してみてください。

FX
posted by ブロガー at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

