2006年08月24日

ベッドの日

『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』

9月3日がベッドの日って知っていましたか?
ぐっすり → good sleep → 9(ぐっ)・3(スリー)
で、9月3日だそうです。

さて、このベッドの日を記念してフランスベッドでは『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』を全国のフランスベッドショールーム・展示会で開催します。

ここでしか買えない「ぐっすりセット」の限定発売や、“早い者勝ち”の廃型品・デッドストック品などお楽しみ価格商品が多数展示されるスペシャルアウトレットコーナーの設置など、楽しいイベントがいっぱい!

他にも、世界初の寝姿勢コンピューターで、自然な寝姿勢を測定するコーナーもあります。背骨の形状や体形・身長・体重を測定、身体に合ったマットレスを調べてみてはいかがでしょう?

マットレスを選ぶときは、マットレスの上に座ったり手で押すだけではなく、必ず寝ころんで寝心地を確かめるのがポイント。ダブルサイズなど二人で使用する場合は、寝返りや横揺れなどのチェックも忘れずに。

この機会にぜひ、リッチで質の高い“眠り”を手に入れましょう♪
posted by ブロガー at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション・バイセルコム

マンション・バイセルコム

マンションを売りたい人必見です。売る予定はなくてもOK。自分のマンションが今売るとしたらどれくらいの価格になるか知りたくはありませんか?

とても便利なマンション査定サイト『マンション・バイセルコム』の自動査定機能を試してみました。

まずお勧めなのが無料であるということです。査定してみたいな〜と思っても、有料であったり、わざわざ業者に頼むほどでもない私にとっては気軽に利用できるので助かりました。

そして簡単な質問に答えていくだけですぐに査定金額をはじきだしてくれます。期間をおいてまた調べて売り時を見極めるのにも便利だと思いました。

他にも『マンション・バイセルコム』は、もし売りたいと思ったときにもお役にたちます。「マッチングシステム」といって、売りたい人と買いたい人がそれぞれの物件を登録しているので、リアルタイムにサイト内で売買希望者同士の情報を取り次ぎしてくれる機能があります。

売買したいひとの立場にたっているサイトなのであります。売りたい人も買いたいひとも予定のないひともマンション査定なら『マンション・バイセルコム』です。
posted by ブロガー at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

投資ライフスタイルBOOK

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』

桑田研二さんって、すっごいバイタリティのある人なんだなーってビックリしちゃいました。って、いきなりじゃ何のことかわかりませんよね?失礼しました(笑)「投資ライフスタイルBOOK」の著者の方なのだけど、突如ニートになってしまったお父さんに代わって一家を支えるため、大和証券に入社して収入の全額を家計に入れるというガムシャラな働きの末、全国ナンバー1セールス獲得!そして、支店長に昇格!自店が全国第1位となり、地域支店長を統括するエリアマネージャーに最年少で就任!と、これだけでもスゴイのに、不本意な異動を突きつけられて退社。あっさり年収2000万円を捨て、20年以上に渡る証券マンに終止符を打ったそうです。これほどの経歴を見せられると、桑田さんの『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』っていう「投資ライフスタイルBOOK」、チェックせずにはいられないですよね。世の中にあふれている投資ノウハウ本とはまったく異なり、「元大手証券会社支店長が公開する」というところがポイント大です。コレって貴重な情報が確実にGETできちゃえるかも?皆さんもサイトに行ってみてくださいね。きっと、頑張る元気がもらえますよ!
posted by ブロガー at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

デジタルハリウッド大学院

デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院

デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院は、IT、デジタルコンテンツの両分野の現場で活躍する専門職業人を養成する専門職大学院なんだそうです。

大学院って、仕事しながらは通えないイメージがあるけど、デジタルハリウッド大学院は、社会人が通いやすい受講サポートが充実しているんだとか。

アントレプレナー(起業家)、プロデューサー、ディレクターを育成するのが目的とあれば、社会経験は大事ですもんね。

IT業界って今が旬なんですかね。大人気ですよね。そんな中で起業するのは大変そうです。今はブログが大流行りだから、ブログのカスタマイズのみをする会社なんてどうだろう?会社ブログも増えてるし、ブログによってはカスタマイズが難しいものもあるんですよね。gooはとても難しい。私にはムリ。

でも、そのブログを使いたい人とか、どこに行っても同じイメージでカスタマイズしてもらえたら、もっと使いやすくなりますよね。今からはそういう仕事も増えるかも。ああ、やっぱりブログ中毒・・・。IT=ブログ これしか出てきませんでした。
posted by ブロガー at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

